Destiny×Memories 外伝

Erwachen Von Chronus. ~覚醒せし時神~


 【神戦争】から一年。

 平和になったローズライン国に忍び寄る、新たな脅威。

 

「なんだか、同じような日を繰り返してるみたい」

「あの人――確か、昨日も……」

 

 静かに広がる混乱。“時を繰り返す”世界。

 事態に気付いた“双騎士ナイト”たちは、再び動き出す……。

 

 情報を集める“双騎士”たちに【世界樹ユグドラシル】夜が齎したのは、一つの名称だった。

 かつて死んだはずの彼は、“時を渡る”“繰り返す”能力により今もなお生きている。

 ――夜の精神に住まう【歌神候補】……ツィールト・ザンクはそう告げた。

 

「きっとこれは、ぼくの罪なのです」

 

 何百年の時を超えて再会する、二人の【神】。

 

「おねがい、クロノス……もう、終わりにしよう……?」

「ルト。オレは……オレは絶対に、お前を諦めない!!」

 

 癒えることのない傷と、深い哀しみ。

 交わらない想い。――“生きる”こと。

 

 

 ――二人の運命の先にあるものは。


Part.00

Part.01 繰り返す日々